敏腕代理の裏
 
白黒つけましょう!!
 



2008年12月12日を表示

名文集2

またまたいいのを発見しました











意識して心の状態を『ワクワク』に切り替えるようにしています。

なぜなら、

心の状態が結果をつくるからです。

心の状態が人生を決めているからです。

そして、

何よりも

自分の生きる姿が仲間や、
子どもに影響を与えるからです。


『心の状態が人生を決める』

人生の中で、強烈に心に響いた言葉です。


『幸せだか笑顔になるのではなく、
笑顔でいるから幸せになる』


笑顔を意識すると

言葉を意識すると

人生がワクワクに変わるんですね♪♪


そして、

『大人がワクワクすると、子どももワクワクする』

僕がこの『ワクワク』にこだわるもう一つの理由です。


大人が変われば子どもが変わる。
子どもが変われば未来が変わる。


大人のちょっとした言葉が子どもに大きな影響を与えます。

大人のちょっとした表情が子どもに大きな影響を与えます。


疲れた大人の姿を見せていくのか

ワクワクしている大人の姿を魅せていくのか


僕が『ワクワク』にこだわる理由です。

言葉をマイナスからワクワクに変え、
動作をマイナスからワクワクに変え、
表情をマイナスからワクワクに変えると、

心の状態がマイナスからワクワクに変わります。


『心の状態は変えることができる』 







太字の言葉は、最高ですね~



12月12日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕の裏側 | 管理

名文集

こんな文章を紹介します☆




↓↓↓↓↓




「Love 与えてる?」


Love
与えてる自覚ある?

もらってる自覚ある?

この自覚のある時はね
本当の愛じゃなないんだね


仕事なら
お客さんの友だちから

恋人 夫婦なら
友だちの友だちから

離れてる人から…


「いいね!」って
聴こえてきたら

本当の愛なんだねぇ



「Love 与えてる?」



与えた愛は
未知のところから
未知の数

返ってくる愛
不思議だなぁ








なんか深いですね~☆



また、いい文章があったら紹介します!



12月12日(金)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 敏腕の裏側 | 管理


(1/1ページ)